アクタの芥

アクセスカウンタ

zoom RSS あ艦これ

<<   作成日時 : 2016/02/21 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりに“艦これ”を立ち上げましたが、なんかイベント開催中のようです。申し訳ない事に全然話についていけていません。艦娘たちのレベルも上げたいのですが、ここまで放置してしまうと現状を把握するだけでも大変です。

アカウントどうしようかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暫くはなれてるとオンラインゲームは…結構
変わってますよね…。
自分は…仕事が無茶苦茶なので…登録しても
殆んどやれない事が多いので、登録しない様に
なりました…。
アカウントがあると悩ましい、ですね。
blackaxela
2016/02/22 23:28
blackaxela 様

いつもコメント頂きありがとうございます。僕自身ブラウザゲームというものは「艦これ」が初体験でした。はじめはとにかく頑張りまして、それなりにお金も使いましたが求めているものがやっぱり違うみたいです。でも艦娘をそれなりに成長されているのでなかなか離れられず困っております。

こういうゲームは始めからやらないと決めてしまう方がいいのかもしれませんね。
アクタ
2016/02/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ艦これ アクタの芥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる